ホーム 質問 匿名 対抗心から創作物をアップすることがあるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-14 13:46:31
匿名さん の質問
非公開

対抗心から創作物をアップすることがあるかが知りたい

私のフォロワーさんは普段滅多に作品を上げないのですが、誰かが作品をSNS上に上げた次の日には必ず作品を上げています。タイミングが被ったにしてはあまりにも頻度が高い上、以前よりかなり仕上がりが雑です。私からその方に何をするわけでもないですが、ちょっと精神状態というか心理が気になって質問しました。

"間"の笑いを楽しめる動画を教えて

回答数:0
回答募集中!

名が体を表している人を教えて

回答数:7
回答募集中!