ホーム 質問 匿名 皆は天才と持て囃しているけど内心過大評価かフェイク野郎だろと思っている物や人を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-09 08:14:43
匿名さん の質問
非公開

皆は天才と持て囃しているけど内心過大評価かフェイク野郎だろと思っている物や人を教えて

平〇〇って0からあれを生み出した天才みたいな持て囃し方されてるけど同時期のサブカル界隈でモンゴルとかのエスニックな音楽インスパイアしてる人って他にも沢山いたし歌詞に関してもそんなに天才だとは思えない 技術はすごいけど思考の跡は見えると思う

人と話す話題を教えて

回答数:1
回答募集中!

結婚するならどちらかを教えて

回答数:26
回答募集中!

これはどこも普通なのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

アクキーの飾り方を教えて

回答数:3
回答募集中!