ホーム 質問 匿名 コロモーを知った経緯と、質問・回答を始めるまでのROM期間を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-06 15:33:51
匿名さん の質問
非公開

コロモーを知った経緯と、質問・回答を始めるまでのROM期間を教えて

みなさんのコロモー史を教えてください。
私はオモコロ経由ではなく、疑問に思ったことをGoogle検索したらたまたまコロモーもヒットして知りました。そのときはアカウントを取得せず、たまーに閲覧していました。ROM期間はアカウントを作るまでの1年くらいです。

ヤング〇〇系で好きな雑誌を教えて

回答数:1
回答募集中!

この動画を見て思ったことをアゲて

回答数:23
回答募集中!