ホーム 質問 雑談 仰天ニュースかアンビリバボーかまる見えか分からんけど妙に印象に残っている事件を教えて
2023-09-05 01:16:40
無耶さん の質問
非公開

仰天ニュースかアンビリバボーかまる見えか分からんけど妙に印象に残っている事件を教えて

自分は外国の事件で女性たちを何人も地下に監禁しハーレムを作った結果、一人の女性が妊娠してしまい犯人も出産手伝いをすることになった話が妙に印象に残ってます。子供のことになると「犯人にも〇〇持ってきて!」「何ボサッとしてんのよ」と叱る姿に女性の強さを感じて。

この猫背矯正器具の名前を教えて

回答数:1
回答募集中!

10年くらい前に読んだ漫画を教えて

回答数:0
回答募集中!