ホーム 質問 雑談 なんてことない発言だったのかもしれないけどドキっとした言葉をアゲて
2020-09-25 01:18:44
陸上ヨットさん の質問
非公開

なんてことない発言だったのかもしれないけどドキっとした言葉をアゲて

女の子に「今日白の下着なんだけどさ~」という文言から始まるエピソードトークをされたことがあるのですが、あまり話が入ってこなかったです。
そういう「向こうは普通に言ってるけどこっちはドキドキした話」ください。
回答の募集は終了しました

昨日の日記を教えて

回答数:4
回答募集中!

ネコに付けたい名前をアゲて

回答数:1
回答募集中!

「階段」が登場するSCPをアゲて

回答数:4
回答募集中!

100円で幸せになれる方法を教えて

回答数:69
回答募集中!

好きな特殊能力の応用をアゲて

回答数:4
回答募集中!

自分語録を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな東方の楽曲をアゲて

回答数:22
回答募集中!