ホーム 質問 雑談 子どもの頃に異様に怖かったものを教えて

編集部コメント

【幼少期のトラウマ注意?】子供の頃に怖かったもの一覧

VHSビデオの最後に出てくる『品質管理用の信号』や、企業が製品の自主回収をお知らせする通称『お詫びCM』など、子供の頃は異様に怖かったモノを教えてもらいました。中には大人になっても怖く感じるようなモノも…?

2021-05-30 03:15:37
ぬいさんさん の質問
非公開
今考えると「何が怖かったんだ?」と思っちゃう
あの頃の「恐怖」はもう味わえない

寝言をアゲて

回答数:6

なんの恵方巻き食べたかを教えて

回答数:9
回答募集中!

おもちゃ王国を知ってるかを教えて

回答数:18
回答募集中!

みんなの日常の小さな幸せを教えて

回答数:5
回答募集中!

YOUの推しと推しのイメソンを教えて

回答数:2
回答募集中!

オモコロchあるあるを教えて

回答数:22
回答募集中!