ホーム 質問 エンタメ 実生活か漫画などで見て面白いと思った、知的なボケやツッコミを教えて
2023-09-02 20:44:27
1さん の質問
非公開

実生活か漫画などで見て面白いと思った、知的なボケやツッコミを教えて

Twitterで見た、縄文時代から貝殻が捨てられていて今はゴミ処理場がある施設に「創業6000年!」という落書きがあった話や、ちびまる子ちゃんの「こいつウォーターって絶叫したぞ」「ヘレンケラーかよ」という会話が頭から離れません。こういうのをぜひ教えて欲しいです。

好きなご当地CMをアゲて

回答数:13
回答募集中!

ピアスを開けるデメリットを教えて

回答数:10
回答募集中!

思い入れのある花を教えて

回答数:7
回答募集中!

僕のすごいところを教えて

回答数:2
回答募集中!