ホーム 質問 エンタメ 価値観がアップデートされてしまいあの頃のように楽しめなくなってしまったコンテンツをアゲて
2021-10-30 23:16:19
もぺさん の質問
非公開

価値観がアップデートされてしまいあの頃のように楽しめなくなってしまったコンテンツをアゲて

「ココリコミラクルタイプ」というコント番組が好きでめちゃくちゃ見てたのですが、今見返したら「会社のシーンで女性が制服を着てお茶くみをしている」というところが気になって笑いに集中できなくなっていました。 あの頃の「好き」が薄れるのが嫌で見るのをやめました。

アニメの影響で入った部活を教えて

回答数:5
回答募集中!

日本の良い所をアゲて

回答数:11
回答募集中!