ホーム 質問 アダルト チ○ポの竿とき○たま、どちらの方が好きかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-08-29 09:43:29
匿名さん の質問
非公開

チ○ポの竿とき○たま、どちらの方が好きかを教えて

性別も含め答えてください
質問主は♀ですが竿の方がえっちで好きです。特にカリ首の造形がたまらないです。でもキ○タマの方は玉が二つぶら下がっているということが間抜けに見えちゃうんですよね〜
過去のアダルト雑談などを見ますと玉に思い入れがある人がいて男性は竿よりキ○タマ派なのかな?となった
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

あなたの検索できない性癖を教えて

回答数:2
回答募集中!

マラー違反とは?

回答数:5
回答募集中!

えっちな曲を教えて

回答数:20
回答募集中!

普段オ○ニーする時の場所を教えて

回答数:4
回答募集中!