ホーム 質問 雑談 前も教えたよね?に対してどう対応したらいいかを教えて
2023-08-28 22:42:58
キーボード担当さん の質問
非公開

前も教えたよね?に対してどう対応したらいいかを教えて

働き出して3ヶ月目なのですが、働き出した頃から初めて聞いたことに対しても「前も言ったよね?」と言われます。
2.3回聞いてメモしてもどうしても分からないことがあった場合質問してしまうのですが、やはり「前も言ったよね?」と言われ萎縮してしまって聞きにくくどんどん覚えが悪くなります。
上司全員これです。

ちっちゃ〜い後悔をアゲて

回答数:2
回答募集中!

伝え方って何?

回答数:2
回答募集中!

抜毛症の私へのアドバイスを教えて

回答数:3
回答募集中!

オフ会って何するの?を教えて

回答数:9
回答募集中!

マイペースあるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

限界オタク化する方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

理想のBBQを教えて

回答数:5
回答募集中!

自分を一文字で表すと何かを教えて

回答数:7
回答募集中!

嫌味な態度の直し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

日常における冒険を教えて

回答数:3
回答募集中!