ホーム 質問 匿名 一人っ子のみんな!親の老後のことで不安になったときどうしてるか?をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-27 22:16:11
匿名さん の質問
非公開

一人っ子のみんな!親の老後のことで不安になったときどうしてるか?をアゲて

一人っ子として19年間歩んできて、親の老後がずっと不安で仕方ないです。まだそんなこと考えるときじゃないとか言われますが、私としては1人でどうしようという不安が先に来ます。少しでも不安がなくなる言葉や考え方、実際の一人っ子の声を聞かせてください!まだはやいだろとか自分のこと考えろとかはいらないです!

男性への人見知りの治し方を教えて

回答数:3
回答募集中!

人に勧めたことのある漫画を教えて

回答数:14
回答募集中!