ホーム 質問 匿名 ひとつの失敗でメンタルが終わってしまったので慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-19 22:49:35
匿名さん の質問
非公開

ひとつの失敗でメンタルが終わってしまったので慰めをアゲて

棚やテレビ台のホコリを掃除して掃除機をかけて水拭きをして排水口の掃除をして必要な買い物もできて完璧!と思っていたのに、夕飯のおかずの味つけを失敗してメンタルが終わってしまいました。自分でもおかしいと思うくらい落ち込んで動けません。鬱で通院中なのですがこれも症状でしょうか?良ければ慰めてください

私に出来ること(詳細あり)を教えて

回答数:5
回答募集中!

英検面接の褒めをアゲて

回答数:4
回答募集中!

年末年始も仕事の人達、手をアゲて

回答数:1
回答募集中!

今の時代に即した躾を教えて

回答数:2
回答募集中!