ホーム 質問 匿名 フレーズは頭に残ってるけど誰の何の曲か分からない迷宮入りした楽曲はあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-16 00:21:02
匿名さん の質問
非公開

フレーズは頭に残ってるけど誰の何の曲か分からない迷宮入りした楽曲はあるかを教えて

2014年に有線である時期定期的に流れてた曲でずっと頭に残ってるんですが、誰の曲なのか結局分からず、歌詞検索でも鼻歌検索でも引っかからず完全に迷宮入りした曲が2曲ほどあります。

そんな感じの迷宮入りした曲皆さんはありますか?

便利☆コロモーハックを教えて

回答数:1
回答募集中!

1日に何回歯磨きしてるかを教えて

回答数:31
回答募集中!

おばあちゃんあるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!