ホーム 質問 匿名 誰にも嫌われない人間になる事は可能なのか?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-09 20:03:18
匿名さん の質問
非公開

誰にも嫌われない人間になる事は可能なのか?を教えて

学生時代、誰にも嫌われたくなくて友達同士が喧嘩しても上手いことその両方と関係が続けられるように両立の立場にいたり自分自身も喧嘩しないよう妥協して生きてたけどふと全然関わりのない先生と仲良くなって話してたらその先生のことが好きな子にめっちゃ嫌われたの、悲しいですね

あなたの考える物価対策をアゲて

回答数:1
回答募集中!

東方キャラのイメソンをアゲて

回答数:0
回答募集中!

WAIS検査の結果を教えて

回答数:6
回答募集中!

私の心が狭いのかどうかが知りたい

回答数:10
回答募集中!

クソ彼氏/彼女のエピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!