ホーム 質問 アダルト 【やさしい世界】どうやらほう○いっぽいので、慰めの言葉と治療の注意点を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-08-14 00:11:58
匿名さん の質問
非公開

【やさしい世界】どうやらほう○いっぽいので、慰めの言葉と治療の注意点を教えて

大学生です。真面目に性知識を知ろうとしなかった為、この歳までどうやら自分はカントンほう○いのようだということが分かりませんでした。
あんまり剥けないなとは思っていたのですが、正常な男性がどういうものなのか分かっていませんでした。
受診しようと思うのですが、何か気をつけるべきことがあれば教えて欲しいです。

「男の敵は男」なことを教えて

回答数:7
回答募集中!

童○いを何歳で捨てたかを教えて

回答数:0
回答募集中!