ホーム 質問 匿名 指摘する程ではないが「ちゃんと調べて描(書)いてないんだな…」って思っちゃう描写が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-12 02:05:01
匿名さん の質問
非公開

指摘する程ではないが「ちゃんと調べて描(書)いてないんだな…」って思っちゃう描写が知りたい

※個人名や作品名などを出すのはお控えください。

自分は専門的な知識があるからこの描写違和感しかないけど知らない人は何も感じないんだな…みたいなの、他にもあるのか知りたいです
回答の募集は終了しました

この世で一番いらないものを教えて

回答数:4
回答募集中!

どんな仕事をしているかを教えて

回答数:9
回答募集中!

癖に刺さってしまう属性を教えて

回答数:9
回答募集中!