ホーム 質問 雑談 小説の登場人物の推しができたことがあるか(ある人は誰か)を教えて
2023-08-10 22:27:50
みつばのおひたしさん の質問
非公開

小説の登場人物の推しができたことがあるか(ある人は誰か)を教えて

「推し」とまではいかなくても「この登場人物めちゃくちゃ好き!!」ってなった人を教えてください
私は小学生の時、「少年探偵団」に出てきた怪人二十面相がタイプすぎて結構本気で恋してました
今は「十角館の殺人」のエラリイにはまりそうです

使ってみたい偽苗字を教えて

回答数:14
回答募集中!

威勢のいい掛け声をアゲて

回答数:3
回答募集中!

車に関係する漢字をアゲて

回答数:4
回答募集中!

厨二病が言ってそうなことをアゲて

回答数:2
回答募集中!

この動画って何?

回答数:1
回答募集中!