ホーム 質問 雑談 トラウマとまではいかないけど今でも心にこびり付いてる出来事を教えて
2023-08-07 14:08:22
マルチビタミンさん の質問
非公開

トラウマとまではいかないけど今でも心にこびり付いてる出来事を教えて

高校生の時、親世代の曲を開拓したいと思ってなんとなくB'zのSPLASH!を聴いた時に「あッ!これエッチな歌だねぇ!!」ってなって途中で聴くのやめちゃったこと。なんだかんだで最終的にB'zは大好きになるんだけどSPLASH!だけはそわそわしちゃって未だにじっくり聴けない……
回答の募集は終了しました

思わず許しそうになる極悪を教えて

回答数:3
回答募集中!

最近有った良いことを教えて

回答数:5
回答募集中!

APEXで一番好きなセリフを教えて

回答数:10
回答募集中!

今年の抱負をアゲて

回答数:1
回答募集中!

「上位互換」をアゲて

回答数:8
回答募集中!

ラスサビがめっちゃ長い曲を教えて

回答数:1
回答募集中!