ホーム 質問 アダルト 初めて実際に射精を見た時、精液の量は想像より多かったか少なかったかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-08-04 16:15:06
匿名さん の質問
非公開

初めて実際に射精を見た時、精液の量は想像より多かったか少なかったかを教えて

二次元コンテンツで描かれる射精って物凄く誇張されてるし、AV男優も射精のプロだからめちゃくちゃ出すし
一般男性の射精ってだいぶハードル上がってる気がするんですけどどうですか?
量に期待してる人も別にいないだろうけど

膣を自由に締められるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

高温期辛い人どうしてるかを教えて

回答数:1
回答募集中!

リョナ漫画の好きな展開を教えて

回答数:3
回答募集中!