ホーム 質問 趣味 日本国内で、行きたいと思いつつも未だに行けていない場所を教えて
2023-07-29 22:09:04
なっくんさん の質問
非公開

日本国内で、行きたいと思いつつも未だに行けていない場所を教えて

「オススメの水族館が知りたい」という質問で「むろと廃校水族館」が上位になっていて、ニュースで観てから行きたいと思いつつもまだ行けてないなーってなりました。
皆さんはこのような場所はありますか?
※海外含めると範囲が広すぎるので、ここでは日本国内限定とします。

花火の後に拍手をするかを教えて

回答数:7
回答募集中!

あなたの親が持ってる資格を教えて

回答数:6
回答募集中!

なに型が苦手かを教えて

回答数:13
回答募集中!