ホーム 質問 匿名 ライブ以外でわざと音を外すやつやコーレスが歌われてたらなんか恥ずかしくなるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-22 08:55:19
匿名さん の質問
非公開

ライブ以外でわざと音を外すやつやコーレスが歌われてたらなんか恥ずかしくなるかを教えて

ライブ以外、CDやサブスク音源でコールアンドレスポンス(ハイ!ハイ!的なの)とか盛り上がる感じでサビ終わりなどの音をわざと高めで外して歌うのが入っていると、聞いていて何だか気恥ずかしくなります。
ライブなら生だし昂ってるんだな!と何も感じないのですが、音源になるとどうもダメです。皆さんはどうですか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

純粋に祝えた有名人の報告を教えて

回答数:1
回答募集中!

運動誘発喘息持ちかを教えて

回答数:7
回答募集中!

嫌いな相槌を教えて

回答数:20
回答募集中!

AIは将来どうなるかをアゲて

回答数:11
回答募集中!

あなたができない一人○○をアゲて

回答数:9
回答募集中!