ホーム 質問 エンタメ 推しを好きな理由がよく分からない人、手をアゲて
2023-07-15 12:52:19
口座さん の質問
非公開

推しを好きな理由がよく分からない人、手をアゲて

でも大好きなんだよな〜!
なんで好きなの?って言われても上手く答えられないことがままあって悔しい…もちろん顔も声も中身も好きなんだけど顔や声や中身のために好きでいるわけじゃない、好きなもんは好きなんだわ…君のことが愛おしくてたまらないだけなんだ…同感投稿お待ちしてます

強い女性が出てくる作品を教えて

回答数:38
回答募集中!

逆に名訳だと思う邦題を教えて

回答数:6
回答募集中!

悲鳴嶼行冥っぽいキャラを教えて

回答数:1
回答募集中!

アイドル番組あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

お前はどうしたい返事を教えて

回答数:4
回答募集中!