ホーム 質問 アダルト 微妙な関係の相手と夜を過ごすって性行為OKと思われても仕方ないんじゃ…が知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-07-14 10:37:19
匿名さん の質問
非公開

微妙な関係の相手と夜を過ごすって性行為OKと思われても仕方ないんじゃ…が知りたい

主は女です。お互いに恋愛対象、性的対象となる相手とお互いが知っている人と一晩夜を過ごすって、ハッキリNOと伝えない限り相手にそう取られても仕方ないんじゃないかなー、と思ってますが、どうなんでしょうか?正直な気持ちを教えてください
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

いちばんエッチなWikipediaを教えて

回答数:4
回答募集中!

Eカップ以上の爆乳あるあるをアゲて

回答数:21
回答募集中!

腐男子とホモの違いを教えて

回答数:5
回答募集中!