ホーム 質問 アダルト 本当に女性は巨乳になりたいと思ってるのか 【追記】男性に答えて欲しい追加質問ありを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-11-11 17:03:41
匿名さん の質問
非公開

本当に女性は巨乳になりたいと思ってるのか 【追記】男性に答えて欲しい追加質問ありを教えて

質問者(女)は自分の乳に対してどうなって欲しいと思ったことがないから、ギャグ漫画や二次創作で定番化している貧乳がどうにか巨乳になろうとするみたいなものを見る度に本当にみんなそう思ってるのか気になる
【追加質問】男性は「女性は巨乳になりたがっている」と思っていたかどうかも教えて欲しいです

嘔○の良さを教えて

回答数:8
回答募集中!

R-18絵が見れるハッシュタグをアゲて

回答数:1
回答募集中!

下品じゃない下ネタをアゲて

回答数:1
回答募集中!

同性の嫌いな所をアゲて

回答数:10
回答募集中!