ホーム 質問 雑談 思ったよりショボかったけど逆にそこが好きなラスボスを教えて
2023-07-13 17:29:10
夏紀さん の質問
非公開

思ったよりショボかったけど逆にそこが好きなラスボスを教えて

逆にそこが好き、チープさや矮小な性格が好きという感じでマイナス感情は出さないで下さい
私は逆裁4のラスボスが大好きです
卑劣で自分の保身しか考えてなくて計画もガバガバで穴ありすぎだし、正直ラスボスとしてはガッカリされるのも分かるけど人間のクズって感じがする所が好きです

言いたくなる人名を教えて

回答数:19
回答募集中!

新しいピース✌️を教えて

回答数:1
回答募集中!

何かちょとした自慢を教えて

回答数:3
回答募集中!

最近見た「変な夢」を教えて

回答数:15
回答募集中!

職業的な理由で出る癖を教えて

回答数:5
回答募集中!

ポケモン廃人あるあるを教えて

回答数:2
回答募集中!

君の意見が知りたい

回答数:8
回答募集中!