ホーム 質問 雑談 やりたいことはわかるが見てて悲しくなってしまったことを教えて
2021-09-12 11:52:19
ユキさん の質問
非公開

やりたいことはわかるが見てて悲しくなってしまったことを教えて

ツイッターで飼い犬が亡くなってしまい、亡骸の顔の写真を載せたり亡骸を連れてお散歩をしたりという、有り体に言えば犬の死体の写真を載せてるアカウントを見つけて、自分の飼い犬の死に顔を思い出してボロボロ泣いてしまいました
虹の橋関連のリプが大量にあり、そういうのはやや寒いと思ってしまうのでより地獄でした

子供の頃読んでた雑誌をアゲて

回答数:12
回答募集中!

ビビリあるあるを教えて

回答数:2
回答募集中!

アイマス界隈のやばい人を教えて

回答数:0
回答募集中!