ホーム 質問 匿名 嫌いな人からの正論の受け入れ方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-12 11:19:49
匿名さん の質問
非公開

嫌いな人からの正論の受け入れ方を教えて

すごく傷つくのが確定している相手だけど、言ってることは少し腑に落ちる…(でも言い方もっとあるやろ)って時どうしますか?

YouTubeで講座を見てるのですが、喋り方が高圧的で自分が正しい!ってタイプの方で
「言いたいことはわかる〜〜!けど言い方と貴方の性格が苦手〜〜!!」となることが多い(一例)

バイトの辞め方を教えて

回答数:1
回答募集中!

オモコロって何なのかを教えて

回答数:3
回答募集中!

自然と習慣になってる事を教えて

回答数:7
回答募集中!