ホーム 質問 匿名 一番話がよくできていると思った怪談/意味がわかると怖い話を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-08 21:47:53
匿名さん の質問
非公開

一番話がよくできていると思った怪談/意味がわかると怖い話を教えて

とある男の子は自分が死んで欲しいと思った相手を殺す能力を持っていると考えた。なぜなら、感情が昂って、殺意を抱いた友達とのケンカの後に相手が必ず死んでしまうからだ。とても苦悩した彼はついに両親に相談する。親は「後は任せて」とだけ言って男の子は安心したが、翌日両親は死んでいた。なぜだろう。

インド人に対する偏見を教えて

回答数:11
回答募集中!