ホーム 質問 雑談 【賞味期限チキンレース】〇〇は何日過ぎても食べちゃいますを教えて
2023-06-28 23:52:23
🌈 虹っ子 🌈さん の質問
非公開

【賞味期限チキンレース】〇〇は何日過ぎても食べちゃいますを教えて

あなたは賞味期限が過ぎてもコレだったら何日過ぎても食べちゃうものをアゲてください。

1人1食品のみ。複数ある場合は1番長い日数の食品でお願いします。

※ 夏場は特に食中毒になりやすいので、期限内に極力食べましょう!

「コーヒー」の発音を教えて

回答数:24
回答募集中!

痛みを感じると眠くなるかを教えて

回答数:8
回答募集中!

流行ってる服への不満をアゲて

回答数:17
回答募集中!

たすけてを教えて

回答数:10
回答募集中!

許されるならしたいことを教えて

回答数:7
回答募集中!

ハバネロの意外な活用法を教えて

回答数:0
回答募集中!