ホーム 質問 アダルト 【女性向け】自分が気持ちいいと思う部分がわかるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-06-28 00:46:55
匿名さん の質問
非公開

【女性向け】自分が気持ちいいと思う部分がわかるかを教えて

オ○ニーのとき下着の上から触っているのですが、どう考えてもその位置にクリ○リスはなく、どこで気持ち良くなってるのか自分でもよくわかりません。みんなこういうものなんですかね…?それともここにあるクリ○リスが気持ちいい、というように確実にどこが気持ちいいのか把握していますか?

初めての時の痛みとその後を教えて

回答数:9
回答募集中!

生徒×教師の創作BLを教えて

回答数:3
回答募集中!

エロ広告の消し方を教えて

回答数:3
回答募集中!

恋人にさせてほしいことを教えて

回答数:4
回答募集中!