ホーム 質問 匿名 自分が●んでも気にしなさそうな人を好きになるのを辞めたいのですがどうしたら良いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-17 08:14:04
匿名さん の質問
非公開

自分が●んでも気にしなさそうな人を好きになるのを辞めたいのですがどうしたら良いかを教えて

※友人関係の話
なぜか、人や自分に深い興味が無い、関心がない人ばかり好きになってしまいます。
最初はいいのですが、人に興味がない人ならではの冷めた対応(嫌われてる場合もある)に傷ついていってしまいます。多分私が●んでも相手は翌日に忘れてます。
でも好きです。自分を大切にしてくれる人を好きになりたい。

簡単に縁を切る理由を教えて

回答数:9
回答募集中!

みんなの性癖な要素をアゲて

回答数:4
回答募集中!

愛とはなんだと思うかを教えて

回答数:2
回答募集中!