ホーム 質問 匿名 自分の子供を愛せる自信があるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-04 13:37:59
匿名さん の質問
非公開

自分の子供を愛せる自信があるかが知りたい

自分の母が思い通りにならない人やペットに対して興味をなくすタイプで、自分も将来こうなる気しかしません。我が子にたっぷり愛情を注いであげたいけど、実際に子供ができたら思ってたのと違いすぎて邪魔だと感じてしまいそうで怖いです。妊娠してもいないのに心配がとまらん…

ぶっちゃけ芸術がわかるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

10年代とは?

回答数:2
回答募集中!

あなただけが知ってる秘密を教えて

回答数:1
回答募集中!

逆張ってた時の黒歴史を教えて

回答数:1
回答募集中!

一瞬でダメになるを教えて

回答数:1
回答募集中!

回転寿司おすすめを教えて

回答数:10
回答募集中!