ホーム 質問 雑談 なんで基本的に雨は嫌われてるのかが知りたい
2023-06-03 01:46:09
かおくんさん の質問
非公開

なんで基本的に雨は嫌われてるのかが知りたい

我、雨好きの民。雨が降っていたらとりあえず嬉しい。
屋根を跳ねて滑る水の音とか、晴れの日と違った空気の味や匂いが好き。
雨にうたれて服が濡れていくのも好き。
いつか土砂降りの中、露天風呂に入れたらなと思っている。
雨が嫌われる理由がいまいちピンと来ないから、誰か説明して〜

自カプのイメソンをアゲて

回答数:5
回答募集中!

しゃらくせ〜〜と思うものを教えて

回答数:9
回答募集中!

アホすぎる原因の怪我を教えて

回答数:10
回答募集中!

推しと同じ名前のものを教えて

回答数:10
回答募集中!

欲しいっちゃ欲しいものをアゲて

回答数:8
回答募集中!