ホーム 質問 匿名 これってワキガなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-31 00:40:58
匿名さん の質問
非公開

これってワキガなのかを教えて

(ワキガかも)
・脇をなでて嗅ぐとスパイスっぽい悪臭がする
・常に脇汗をかいている
・脇毛を剃ったお風呂後も臭いがする
(ワキガじゃないかも)
・耳垢がしめる、脇が黄色くなるなどの症状はない
・恋人が匂いに敏感でしょっちゅうワキガの悪口を言っている
・が、自分の匂いが好きだと言ってくれる

通話してみてもよいのかを教えて

回答数:8
回答募集中!

しまむらの服をどう思うかを教えて

回答数:15
回答募集中!

Twitterの転生についての考えを教えて

回答数:7
回答募集中!

ウルフカットに似合う洋服を教えて

回答数:4
回答募集中!

うちの親はおかしいのかを教えて

回答数:10
回答募集中!