ホーム 質問 アダルト カンチョー(いたずら)について、「男→男」以外のケースを体験したことはあるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-05-30 21:44:46
匿名さん の質問
非公開

カンチョー(いたずら)について、「男→男」以外のケースを体験したことはあるかを教えて

基本的にあれは男子が男子にやるものだと思うけど、例えば女子校だったら流行るのか?みたいな疑問。穴間違いとかあったら気まずくなるから攻撃できなくない?(←間違えなくても充分問題である)
「自分があまり攻撃されないのをいいことに、女子が男子を攻撃しまくってた」みたいな話はあるかもしれないと思った
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

乱交を気持ち悪いと思うかを教えて

回答数:10
回答募集中!

理想の女性のお尻の質感を教えて

回答数:7
回答募集中!