ホーム 質問 匿名 同じ課の同期とめちゃくちゃ仲悪すぎて、他の課でも話題になってるらしい。対処法をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-20 00:47:23
匿名さん の質問
非公開

同じ課の同期とめちゃくちゃ仲悪すぎて、他の課でも話題になってるらしい。対処法をアゲて

もう何がきっかけとかなくて、とにかく性格の不一致でしかない。配属前からお互いに「好きじゃないな」と思っていたのに、一緒に配属されて一年。挨拶くらいはしていますが、明らかにギスギスしている空気に他の課もびびっているようです。先輩の前で陥れられるので、やり返してしまうの繰り返し。社内評価にも響きそう。

社会人失敗エピソードを教えて

回答数:1
回答募集中!