ホーム 質問 匿名 他人をどれくらい観察してるか&それを失礼だと思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-15 01:18:35
匿名さん の質問
非公開

他人をどれくらい観察してるか&それを失礼だと思うかが知りたい

私は人をジロジロ見るのは失礼だと思っているので、喋ったりしていないときは極力視線を向けないようにしています。しかし私の周りの人間は、よく人のことを観察しているようです。この間も、自習室で後ろから私を見ていたようで「さっき○○の勉強してたね〜」と話しかけられて驚きました。皆様はどちらに近い立場ですか?

自分は霊感あると思うかを教えて

回答数:8
回答募集中!

検索避けを教えて

回答数:8
回答募集中!

水星の魔女って面白いのかを教えて

回答数:6
回答募集中!