ホーム 質問 アダルト 性にオープンな家庭だった人いる?いたらどんな感じかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-05-10 07:31:00
匿名さん の質問
非公開

性にオープンな家庭だった人いる?いたらどんな感じかを教えて

私の家は性にオープンではなく、私が性について知らないせいで不具合を起こした経験があるため、自分が家庭を持ったら子どもに性のことを教えた上でエロ本を買ってあげられるような家にしたい!と思っているのですが、実際そんな性にオープンな家ってあるんですか?もしあれば、それによる良し悪しなど教えて欲しいです。

さよならを教えて

回答数:2
回答募集中!

男性器(チ○チン)の隠語をアゲて

回答数:9
回答募集中!

曲に(性的に)興奮するかを教えて

回答数:3
回答募集中!