ホーム 質問 匿名 自分はこう言う星のもとに生まれたんだなと思った事を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-10 01:17:06
匿名さん の質問
非公開

自分はこう言う星のもとに生まれたんだなと思った事を教えて

主は子供の頃含めて2回引越しており今年で上京して10年経ちます。
この10年に出会った方で自分が住んでた地域(凄い田舎)と縁のある方と多く出会います。周りに聞くとコレはレアな事らしいです。
スピ系信じてないですけど、こんな運命の元に生まれたなと思う事はありますか?

あなたの推しのプレゼンをアゲて

回答数:1
回答募集中!

彼氏の好きなところを教えて

回答数:3
回答募集中!

好きな夜の風景を教えて

回答数:5
回答募集中!

洗濯機、何時まで回すかを教えて

回答数:18
回答募集中!

嫌な事言われた時の対処法を教えて

回答数:7
回答募集中!

話術ない人あるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

一次創作の楽しさをアゲて

回答数:4
回答募集中!