ホーム 質問 雑談 めちゃめちゃ強いけどなんだかんだ手間がかかったり、使い勝手の悪い能力や道具をアゲて
2023-05-06 22:44:49
かおくんさん の質問
非公開

めちゃめちゃ強いけどなんだかんだ手間がかかったり、使い勝手の悪い能力や道具をアゲて

チェンソーマンの呪いの悪魔の能力。
呪いたい対象に、釘で4回傷つけないと発動しない。しかも、使うと寿命が減る。
さらに、対象が死なない体質の場合は殺せない。
だけど、発動したら呪いの悪魔が対象を殺す。相当強い力だけどなんか扱いが不憫であんまり強いイメージが無い。

幼少期に好きだったものを教えて

回答数:6
回答募集中!

架空の強豪校をアゲて

回答数:2
回答募集中!

エセ○○に言いたいことをアゲて

回答数:1
回答募集中!

「過去編」あるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!