ホーム 質問 匿名 カヌレの形ならカヌレを名乗っても良いと感じますか?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-05 01:49:46
匿名さん の質問
非公開

カヌレの形ならカヌレを名乗っても良いと感じますか?を教えて

カヌレの食感が好きです。
ブームの流れでカヌレの名前と形で食感は違うアレンジも目にするようになりましたが、偽物だと思っています。私が食感に固執しているだけで、一般的にあの形ならカヌレの名を冠するに値すると思われますか?
カヌレットは美味しかったですがシュヌレはただのシュークリームだと思っています。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

過信してしまうものをアゲて

回答数:8
回答募集中!

VTuberを嫌いになれない理由を教えて

回答数:13
回答募集中!

好きな「お父さん」キャラを教えて

回答数:9
回答募集中!

恋心とは?を教えて

回答数:1
回答募集中!