ホーム 質問 雑談 ウケるだろうなと思ってたけどあんまりだったエピソードを教えて
2023-05-03 22:38:32
かおくんさん の質問
非公開

ウケるだろうなと思ってたけどあんまりだったエピソードを教えて

あんまりウケなかった話。これから話すことも無いだろう話。そんな話を成仏させる場所です。
祭りの記録用に撮ってた映像に出てきた、ヤクザだと思ってた人が自分だった、って話。ウケなかったなぁ…なんでだろう…
そんなエピソードを下さい。成仏させましょう。

褒められなかった自慢をアゲて

回答数:4
回答募集中!

非オタの特徴をアゲて

回答数:7
回答募集中!

マジで親の顔より見るものをアゲて

回答数:6
回答募集中!

巨大化作戦が楽しいかを教えて

回答数:9
回答募集中!

苦手な料理工程をアゲて

回答数:15
回答募集中!

BHBにありそうな祝日の名前を教えて

回答数:0
回答募集中!

比較的有名な長い曲を教えて

回答数:12
回答募集中!

絶妙なオタク言語を教えて

回答数:7
回答募集中!

カシワモチをアゲて

回答数:38
回答募集中!