ホーム 質問 雑談 ウケるだろうなと思ってたけどあんまりだったエピソードを教えて
2023-05-03 22:38:32
かおくんさん の質問
非公開

ウケるだろうなと思ってたけどあんまりだったエピソードを教えて

あんまりウケなかった話。これから話すことも無いだろう話。そんな話を成仏させる場所です。
祭りの記録用に撮ってた映像に出てきた、ヤクザだと思ってた人が自分だった、って話。ウケなかったなぁ…なんでだろう…
そんなエピソードを下さい。成仏させましょう。

もっと回答が欲しい質問を教えて

回答数:7
回答募集中!

電話が嫌すぎる人あるあるを教えて

回答数:19
回答募集中!

今、目を背けていることをアゲて

回答数:11
回答募集中!

比較的有名な長い曲を教えて

回答数:12
回答募集中!

絶妙なオタク言語を教えて

回答数:7
回答募集中!

カシワモチをアゲて

回答数:38
回答募集中!