ホーム 質問 匿名 【解決済み】これは距離をとった方がいいのか思い込みなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-09 20:52:56
匿名さん の質問
非公開

【解決済み】これは距離をとった方がいいのか思い込みなのかを教えて

過去になんとなく性格合わないと感じてたら後々仲違いした人が2人おり、どちらも家庭環境が同じで趣味も同じでした。
2回目までは偶然と思っていたのですが現在ちょっと合わないなと感じてる人が同じ家庭環境だと判明しました。
価値観が合わないのでひっそり離れるべきか、まだ何も起こってないし早とちりか迷ってます
回答の募集は終了しました

あなたの好きな環境音を教えて

回答数:10
回答募集中!

責任感って何?

回答数:4
回答募集中!

夜に寝れないので寝るコツを教えて

回答数:2
回答募集中!