ホーム 質問 人物 ちびまる子ちゃんの登場人物(丸尾くんを除く)の誕生日が知りたい
2023-04-02 18:43:13
ボジョレエ麻婆さん の質問
非公開

ちびまる子ちゃんの登場人物(丸尾くんを除く)の誕生日が知りたい

丸尾くんの誕生日はすぐ覚えられるし絶対忘れないけど、それ以外のキャラの誕生日はすぐ忘れてしまう。「まるちゃんは5月、お姉ちゃんは3月だったかな…」というようにざっくりとしか覚えていないキャラもいるので、彼ら彼女らのちゃんとした誕生日が知りたい。回答被りはなるべく避けてください。

頭のイカレたキャラが知りたい

回答数:7
回答募集中!

曇らされキャラをアゲて

回答数:5
回答募集中!

独特なキャラクターを教えて

回答数:1
回答募集中!

今使っている財布の値段を教えて

回答数:13
回答募集中!