ホーム 質問 匿名 人によって反応速度が変わるLINEの返信、故意的か偶然かが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-02 00:16:35
匿名さん の質問
非公開

人によって反応速度が変わるLINEの返信、故意的か偶然かが知りたい

コメントなくても大丈夫です
・Aの急ぎのLINEには常にすぐ返信
・Bの急ぎのLINEは常に未読(数時間後に「気付かなかった!」と返信)の場合、Bは故意的に未読スルーされてると思うか
わたしは故意的と思ってると言ったら激怒されたんですがみなさんどう思いますか
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

自分史上一番嫌いな動画を教えて

回答数:11
回答募集中!

eggをどう思うかをアゲて

回答数:6
回答募集中!

どこまでが自分かを教えて

回答数:1
回答募集中!

この中で好きな犬キャラをアゲて

回答数:40
回答募集中!

いちご鼻の対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

新社会人に一言をアゲて

回答数:8
回答募集中!

学生時代の恋バナをアゲて

回答数:3
回答募集中!