ホーム 質問 匿名 季節の行事や流行りものをよく追っている人に対して思うことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-01 16:25:33
匿名さん の質問
非公開

季節の行事や流行りものをよく追っている人に対して思うことを教えて

コロモーでよく季節の行事(ハロウィン、バレンタインデーなど)や流行りものに対して良い印象を持っていない質問回答をよく見る気がします(最近だと桜、wbcなど)
私は季節の行事にはよく参加するし、流行りものの映画やドラマなんかをよく見て友人と喋るのが好きですが、結構愚かだと思われてたりするんですかね…?

人格排泄の仕方を教えて

回答数:0
回答募集中!

GW何するかを教えて

回答数:26
回答募集中!

妊活で心掛ける事を教えて

回答数:4
回答募集中!