ホーム 質問 匿名 選挙カーのアピールでその人に投票しようと思う人が増えてると思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-01 13:17:54
匿名さん の質問
非公開

選挙カーのアピールでその人に投票しようと思う人が増えてると思うかを教えて

Twitter見ると選挙カーうるさいというツイートが多く見かけます
街頭演説とかならまだ自分の考えを通行人に伝えて共感を得たり投票に繋がる気はしますが、ただ大声で名前を叫ぶだけで住宅街を車で回るのは不快に思う人が多く投票に繋がるのか疑問にも思うんですが、選挙カーでのアピールは効果はあると思いますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

一番好きなのはどの曲?を教えて

回答数:11
回答募集中!

匿名の時のアイコンは何かを教えて

回答数:1
回答募集中!