ホーム 質問 エンタメ 「命を犠牲にして強大な力を得る」というあるあるを現実でやるとしたらどうなるかが知りたい
2023-03-01 14:00:51
サエーリストさん の質問
非公開

「命を犠牲にして強大な力を得る」というあるあるを現実でやるとしたらどうなるかが知りたい

ファンタジーにおいて、人の命や強い感情が大きなエネルギーに変換されることがよくあると思います。それを現実で考えた時に、なにか近い方法ってあったりするのかなと疑問に思い質問しました。例えば、生きた人間の脳を使わないと起こせない化学反応があったりしたらいいなとか

名探偵コナンで一番の推しをアゲて

回答数:4
回答募集中!

好きなMSをアゲて

回答数:6

友達の作り方を教えて

回答数:0
回答募集中!