ホーム 質問 趣味 夢垢の人がなぜフォローするかが知りたい
2023-02-28 00:42:32
無耶さん の質問
非公開

夢垢の人がなぜフォローするかが知りたい

夢に理解のある方からの回答だと嬉しいです。もちろん夢に詳しくないけど分かる方も是非。
一番は自分の萌えを生産する人だからかと思いますがフォローしてきた人が私の推し語りや私と推しとの妄想に既読いいねを推してるのを見て、それだけではないかも?となりました。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

皆が好きなゲームを教えて

回答数:6
回答募集中!

オススメなタレ目の男性ををアゲて

回答数:11
回答募集中!

好きなお菓子は〜 を教えて

回答数:7
回答募集中!

面白い詩を書く人をアゲて

回答数:2
回答募集中!

Picrewで2人作れるメーカーを教えて

回答数:3
回答募集中!

宇宙でありがちなこととは?

回答数:4
回答募集中!